9/29 休みの日の朝の過ごし方

こんばんは!(^^)!
今日も一日お疲れさまです。

ブログは完全プライベートになりますのでご了承ください。(笑)

タイトルの話題に早速入りたいと思います☆
皆さんは休日どんな過ごし方をしていますか?
習い事をしたり、家事にひたすら追われたり、DVD鑑賞をしたり、
やりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんあって一日があっという間に過ぎますよね。

そんなわたしのとある朝。

休日でも身体が覚えているようで早く目覚めます。
ちなみに朝はかなり強いです。✌
目覚まし鳴って1秒で起きれます!

朝の身支度を整えたら、30分必ずストレッチとマッサージをします。
これは仕事の日もそうです。
身体が軽くなってスッキリして気持ちがいいので毎日続けています。

そしてよく顔が浮腫むので、顔を洗ったらすぐに耳に輪ゴムを付けています。(二重にして)
これは「藤田ニコル」さんがテレビでこれをやると浮腫みが取れると言っていて
それから続けているのですが、本当に取れます!!!!
笑った人もいるでしょう(笑)
騙されたと思って、ぜひやってほしいです!

そんなこんなで朝ごはんヽ(^。^)ノ
なるべく休日はゆっくり食べるようにしています。

・スクランブルエッグ
・トマト
・アボカド
・塩昆布ポテトサラダ(夕飯の残り)
・リンゴ

たまごとトマトは基本毎日食べています。
これら食べると個人的に調子がいいです☺

今日は朝ごはんまでにします♬

みなさんはどんな朝のルーティンがありますか?💛
今度話しましょ~!!

では、またです👐

〒411-0856
静岡県三島市広小路町5-19 
         宮内ビル1階

BANA HOUSE
バーナハウス

PAGE TOP