My sister

英語で書くとカッコいい(笑)

そして私はどっちでしょう。
小学生の時はバスケットボールもやっていたので
かなり短髪でよく男の子に間違えられていました。( ^)o(^ )

私には8つ下の妹がいます。
とってもサバサバしています。
でも、とっても優しい子です。

いわゆるツンデレってやつです。

8つも下だと姉妹感はないですが、
妹が高校卒業してくらいからいろいろ話すようになりました☺

ずっと下が欲しくて母親に
「いくらで買えるの?」
「キンカ堂に売ってる?」←地元のスーパーです。
とか聞いてたのもすっごい覚えてて、

確か小学2年生のときに産まれて
ほぼ毎日お風呂も入れてミルクもあげてました。
とにかく可愛くてしかたなかったですね。

私が修学旅行から帰ってきたら
補助輪なしで自転車乗り回していて
びっくりしたことも!!!
3歳になったばっかりくらいだったので
おばあちゃんはヒヤヒヤで毎日追いかけていましたよ。(笑)

そんな彼女は今年社会人!!
あっという間ですね。早い!
同じ幼稚園教諭になって、一年目頑張っているみたいです( ^)o(^ )Fight!

そして
地元でもまだバナナジュース飲んでないと言っていたので
早く飲んでもらいたいな~★( ̄▽ ̄)

私たち最近似てるって言われます。
似てますか?2年前くらいの写真ですが、
地元の花火大会の帰りに会って撮った写真です♬
恥ずかしいので暗い写真を選びました。ヽ(^。^)ノ

大人になって思います。
姉妹っていいもんですね!心強い!

ちなみにあと兄が二人います。(笑)

では、またです👐

〒411-0856
静岡県三島市広小路町5-19 
         宮内ビル1階

BANA HOUSE
バーナハウス

PAGE TOP