海外旅行① セブ島

2016年9月に初めての海外旅行で
地元の友達とセブ島に行ってきました🌴

海外旅行が趣味の友達がいたので宿はおまかせ♡

でもあの旅行に行く前のウキウキ感とドキドキ感

たまらないですよね( ^)o(^ )

海外に限らず、国内でも旅行が本当に好き!!
いろいろなところに行きたい!
まだまだ人生楽しみたいですね★

空港から1時間くらいのところにホテルでした。

「プランテーション ベイ リゾート アンド スパ」

というところで、その名の通りホテル内に

・プール
・スパ

があり、海も横にあって砂浜で遊べました!
プールは、何カ所もあって特に子ども連れの方は
すごく満足できると思います。
綺麗でいいところだなと感じました!

プール添いでカクテルとかも売っていましたよ★

これがホテル内です。
いつ見ても綺麗だな~と!(^^)!

そしてプールの合間にお腹が空いたらお店に入って

みんなが大好き

ハンバーガーにポテト💛

なんででしょうね
プール途中のポテトって
めちゃくちゃ美味くないですか?
止まらない。止まらない。

別日にバスやタクシーをつかって都心に遊びに行ったのですが
そのバスは窓が無くて移動中は景色が直で楽しめるような感じでした。

そんな景色をムービーで撮ってたら手からスポーンと滑って飛んでいき
携帯がボロボロになりました(´;ω;`)

でも後ろ走ってた車には踏まれずに済んだので
携帯は生きててとりあえず一安心したのを覚えています(笑)
しかもその様子がしっかりムービーで残っていたのでいろいろ奇跡★



デパートで食べたピザもチーズたっぷりで美味しかった~

スパはお手頃価格なところを選んでしまったので
面白いお姉さんたちでマイペースにやっていただきました。(笑)

まだまだ書きたい事たくさんですが
長くなってしまいそうなのでやめておきます。(^^)/

とりあえず爆笑ばかりの旅でした。🐸

最後に1枚。朝日☀部屋からのショット📷☆

では、またです👐

〒411-0856
静岡県三島市広小路町5-19 
         宮内ビル1階

BANA HOUSE
バーナハウス

PAGE TOP