料理 豚ヒレ肉🐽

こないだ作った料理が美味しかったので
載せてみまーす!

料理名はわかりませんが、
豚ヒレ肉のかたまりを
フォークで穴をあけ、ハーブ系のお塩と塩麹(液体)、少しのお水、ローリエを
袋に入れて一日寝かす。
(かなり揉みこめばそんなに寝かせなくても大丈夫と聞いたことあります。)

2時間くらい低温調理したら

氷水をいれた袋に数時間入れておく。

その後は、オリーブオイルで表面を焼く!

レモンを添えて完成!!!

中が柔らかくて、表面香ばしくて本当美味しかったです( ^)o(^ )

以上!

オリジナルなのでいろいろ合ってるかわかりませんが
とりあえず美味しかったですヽ(^。^)ノ

まだまだ作りたいものたくさん~
食べることって、、本当幸せ、、、☺

では、またです👐

〒411-0856
静岡県三島市広小路町5-19 
         宮内ビル1階

BANA HOUSE
バーナハウス

PAGE TOP