トースト①

昔からパンが大好きです。

地元の友達は
「みどりといえばパン」
というと思います。(笑)

こっちきて好みのパン屋さんにも出会えました☆
でもまだまだ行きたいところいっぱい( ^)o(^ )

おすすめのパン屋さんがあったら
ぜひ教えて下さい!!

遠くても行きます🚙

よくトーストして食べるのですが

「モッツアレラはちみつ半熟卵のせ」

ただただ好きなもののせたのですが、

見てください

もーよだれです。(笑)

手はもちろん汚れます。
だって手で食べたいですもん。

そして
モッツアレラとはちみつの相性がすばらしい!!

味付けは
塩、ブラックペッパー、オリーブオイルです。

あ、違う。
一番下にバターも忍ばせたんだった。笑

焼きたてが一番幸せ。( ;∀;)
ペロッと食べられちゃいますね!

以上!
幸せの一品でした:)

では、またです👐

〒411-0856
静岡県三島市広小路町5-19 
         宮内ビル1階

BANA HOUSE
バーナハウス

PAGE TOP