子どもたちからのクリスマスプレゼント🎄★

いよいよクリスマスですね🎅🎄☆

わたしが幼稚園教諭しているとき
こんなお手紙をいただきました。

年長担任で2学期の終業式時期でした( ^)o(^ )

「サンタさんがきっと
  みどりせんせいにもくるよ。」

めちゃくちゃ可愛いですよね♡

心の温かい子どもたちで
本当に毎日笑って楽しかった!!

いろいろ余韻に浸ると
思い出がよみがえって会いたくなちゃうので
あんまり考えないようにしているのです(◞‸◟)

他にもかわいらしいお手紙を
たくさんいただいたのですが、
クリスマスってことでこれを選びました★

皆さんもステキなクリスマスを
お過ごしくださいね♬

では、またです👐

〒411-0856
静岡県三島市広小路町5-19
宮内ビル1階
BANA HOUSE
バーナハウス

バナナジュース専門店
フルーツサンド
チョコバナナ

PAGE TOP