2021年ようこそ🎍

皆さま
2021年になりましたね。
 
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始は営業をしていたので
自宅でカニ鍋やおせちを食べて
お食事で贅沢をさせてもらいました!

身がたっぷりのカニ美味しかった~ヽ(^。^)ノ

おせちはステキなものを送って
いただいて美味しくいただきました♡

中華のmemuが入ってて驚きでした( ゚Д゚)

三島大社に初詣も行けたし
初めて福太郎も食べることが
出来たのでうれしかった( ^)o(^ )

たまーに外でモーニング食べに行くのが好きで
息抜きになってます🍞

年末に行った!シンプルでGooD💛

どこか近くで9:00からやってるおすすめのお店
ありますか?

では、今年も楽しく皆様が
過ごせますように、、、★

〒411-0856
静岡県三島市広小路町5-19

BANA HOUSE
バーナハウス
バナナジュース専門店
フルーツサンド
チョコバナナ

PAGE TOP