10/1 去年の今頃

 
あっという間に10月に入りましたね!
10月といえば、、、ハロウィン🎃

ハロウィンといえば、、、カボチャ!

私、カボチャが好きで
カボチャのアイスとか本当に好きで
特にディズニーのパンプキンアイスめっちゃ好きです。
ディズニーはそんな滅多にいかないけど、
なぜかハロウィン時期に行くことが多かったな~♬

そんなこんなで去年の今頃何してたんだろうと思って
アルバムを見返していたらやっぱり。

行っていました( ^)o(^ )
アトラクションの名前がわからないけど、
景色見えるからトロッコ列車みたいな乗り物好きです🚈

あとはこんな所にも!

巨人vs阪神

正直野球は全然詳しくないのですが、
ズムサタの熱血プロ野球情報を見ることが好きで
選手は少し覚えてました⚾
(ルールは今少しずつ覚えてます。笑 )

試合観戦好きなのでまた行きたいな~!

最後に

牛タン♡
本当に美味しかった。
とりあえず牛タンが大好きで、
でもその中でも茹でタンが本当に好きです。
箸で切れちゃう感じたまらんです。
+のワサビもたまらんです。

おすすめの場所あったら教えてください(^ω^)

では、またです👐

〒411-0856
静岡県三島市広小路町5-19 
         宮内ビル1階

BANA HOUSE
バーナハウス

PAGE TOP