国内旅行②香川県

 
香川といえばうどん!!

もっちもちで個人的に本当に好みです💛

柔らかいうどんが好きな方もいますよね(^ω^)

地元の時では、
味噌煮込み、鍋焼き、ほうとうがあるお店によく行ってました!

「ばんどう太郎」
美味しいんですよ( ^)o(^ )

香川では朝早起きして朝ごはんとして
4件ハシゴしました!(笑)

でも1杯250円とか激安ですもん食べておくしかない!!

<大川製麺所>

<白川>

<宮川製麺所>

<おか泉>

どれもどこもぜ~んぶ美味しかった☺
でもしっかり並んで待ちました!
だから余計に美味しかったですね♬

その後は金毘羅山登ってしっかりお参りしてきました。
階段の数がすばらしい!!
息切れしながら上までがんばりました✌

そして御朱印もGET✨
金色のお守りも輝いていましたよ!

楽しかった一泊二日★
またいきたいな。
風情もあってとてもいいところですね♡

では、またです👐

〒411‐0856
静岡県三島市広小路町5-19
宮内ビル1階

BANA HOUSE
バーナハウス

PAGE TOP