東京飯①

東京には新しいお店がたっくさ~ん!!

「挽肉と米」

店名が魅力的。

名前だけでおいしそう♡

吉祥寺の路地裏にあります。
電話予約はできませんが当日行って予約はできます!

かーなーり混んでます(笑)

とりあえず注文をするとこんな感じ。

焼けたハンバーグを目の前に
置いていいってくれます★

食事のペースに合わせて置いて行ってくれるので
温かいまま食べられます( ^)o(^ )

計3個

一個目はそのまま。
または手元に置いてある調味料等で。

ジューシーな感じのお肉です!

二個目は大根おろしで。
さっぱりしててわたしは好きです。

三個目は on the たまご.
美味しいに決まってます。💛

ご飯おかわり自由でした!

しっかりおなかいっぱいになります。

面白いシステムなのでぜひ一度行ってみては(^ω^)

では、またです👐

〒411-0856
静岡県三島市広小路町5-19
宮内ビル1階

BANA HOUSE
バーナハウス

PAGE TOP